新潟市東区を中心に活動中‼︎

赤ちゃん専門のフォトグラファー☆
自宅スタジオでの撮影や出張などしています。
お気軽にお問い合わせください!

ベビーマッサージ資格取得スクール
親子の絆を深めるベビーマッサージ教室

最新ブログ

  • 可愛い我が子と楽しく撮影!桜フォト撮影会♫

    ベビーフォトグラフ

    御礼とご報告です☆

    長岡市にあります千秋ふるさとの森公園で新潟カメラ女子部開催の
    「可愛い我が子と桜フォト撮影会」が行われました‼︎

    20組の参加者と一緒に撮影を楽しんできました♫



    当日は天気が雨…だったのですが!撮影が始まる前に雨もやみお外で少し撮影する事ができました。

    ママたちはカメラやスマホを持ち、お子様の撮影をスタート☆

    まだハイハイやゴロンの赤ちゃんはなかなか一緒に撮影するのは難しいですが、インカメラを使いみなさん上手に撮影されてました。

    カメラに興味をもつお子様も♫

    みなさん可愛い我が子ととびっきりの笑顔で撮影会を楽しんでいました♫

    参加していただきありがとうございました。

    ママたちの笑顔はみなさん本当に素敵でした☆

    カメラっていいですね!

    これからの季節、お花がキレイに咲く時期になるのでカメラを持って公園に出かけましょう♫

    初級講座も承ります‼︎
    もっとかわいく!
    もっときれいに!
    もっと上手に!
    を3〜4時間でマスターできます♫
    ぜひぜひ☆



    次は新潟市で開催します。
    (ご応募は締め切らせていただきました)


過去のブログを読む